4月1日(日)20時〜

-------------------------------------------------------------- 
ドキュメンタリー 
【NO LIMIT 東京自治区】上映会
--------------------------------------------------------------
料金:500円より(要ドリンクオーダー)
※今後の外国語字幕への翻訳に使用します

-------------------------------------------------------------
2016年夏、東京に住む貧乏人たちが
一週間ぶっ通しの無謀なイベントを計画した。


都内各地で大小合わせて50以上の企画を
同時多発で開催し連日連夜、遊びまくるのだ。


この計画の名は「ノーリミット東京自治区」。

選挙や戦争もくだらねえ、自分たちで自治区を作り、
好き勝手にやりたい放題やってやろう!


これを聞きつけ「参加するぜ」と
国内、海外から貧乏人300人が名乗りを上げた!!!


「せっかく来てくれるんだから無料で泊めよう」

だけどどこに泊める?

「ライブハウスを借りてライブをやろう」

だけど予算はどうする?

さあ自治区のスタッフは大慌て、
イベント本番前にしっちゃかめっちゃかな大騒ぎが始まった。


「イベントグッズは自力で作ろう」

「飯は一日一食タダでふるまおう」

後先考えず無茶を言い出し、
自らを窮地に追い込むスタッフたち。


そしてカメラはスタッフを追って
中国、台湾、香港に飛んだ!


はたしてノーリミット東京自治区はどうなるのか?
怒る警官!
一瞬で空になるビール瓶!


その辺を無意味にうろつくアジア人!

いきなり自治区を作られた首都、東京!
全編オールロケ、このドキュメンタリー映画を見れば
狂乱の全貌がわかる!!!!

--------------------------------------------------------------